トップページから『おすすめ記事 TOP 10』を消すことにしたので思い出として残しておきます

このブログをパソコンから見たときに表示されるトップページですが、この中に『おすすめ記事TOP10』というリンクがご覧いただけますでしょうか。

このページなんですが僕が25歳のときに書いた恥文で今読み返すとクソ寒くて死にそうです。灰にすることに決定しました。

“ボイラー技士の2次試験を午後に控えた方が早朝に読む価値”はあると判断したのでブログには残します。

こちらがそのページ

初めてこのサイトを訪ねた方におすすめの記事を10つ厳選しました!!!

超優良サイト!!!

あはははは!!!

肉じゃが作ったうまいうまい(クソうまい)

男子ごはん界トップレベルの記事。ユーモアに富んでいる上に最高に美味い。この上なしの名記事。

ジャガイモを作った料理って煮崩れしやすかったり味付けが絶妙で難しかったりするのですが天才なので失敗なしで出来ました。というか用量と手順を間違わなければ誰でも簡単に調理できることを学びました。

料理初心者にぜひおすすめ!


肉じゃが作ったうまいうまい(クソうまい)

続いてはこちらの記事。2回連続で料理の記事ですね。肉じゃが、それは日本人の心のふるさとです。1回読んだ人もぜひもう一度読んで欲しい記事です。

肉じゃがってなぜ「肉じゃが」と呼ぶのでしょうか。という質問を受けたことがありますか?私はありません。


肉じゃが作ったうまいうまい(クソうまい)

重ね重ねこの記事を紹介することになりました。ジャガイモの柔らかさはまさしく芸術そのものでありミケランジェロの筆使いと寸分違わぬモスキートがアレして清水の舞台から飛び降りてそのままGo To Hellな風味が上品で、畳を食べてるのか畳に食べられてるのかわからなくなるほど脳が麻痺するに違いありません。酒・みりん・醤油が織りなすこの糸は中島みゆきの左拳とクリスハートの右膝が束になっても全く及びません。肉じゃが。それは生命のチンポ。


肉じゃが作ったうまいうまい(クソうまい)

たまたま4回連続でこの記事を紹介することになりました。それくらいこの記事は初めてこのサイトに足を踏み入れた方に読んで欲しいのです。そして酒とみりんと醤油まみれの足を甘めのヨーグルトで拭きながら母親のありがたさを胸に抱き「桑田真澄の馴れ初め」と唱えながらハンバーグを眉間に押し当てましょう。


肉じゃが作ったうまいうまい(クソうまい)

おい今タブを閉じようとしただろ。お主の行動は全て見透かされているのだ。


肉じゃが作ったうまいうまい(クソうまい)

I am not sure where you are getting your info, but good topic.
I needs to spend some time learning more or understanding
more. Thanks for magnificent info I was looking for this info for my
mission.

肉じゃが作ったうまいうまい(クソうまい) 肉じゃが作ったうまいうまい(クソうまい) 肉じゃが作ったうまいうまい(クソうまい) 肉じゃが作ったうまいうまい(クソうまい)

めんどくせえ!!!!!
ごめん!!!
ほんとごめん!!!
ブックマークして!!!!

コメントを残す