人の不幸を見てみんなで幸せになろう!今回はMacにカフェオレを吹きかけたよ!

みなさんお待ちかねの「人の不幸を見て幸せになろう」のコーナーです。

最近のマイブームは「咳き込む」です。そしてマイブームが昇華した結果カフェオレを口に in している状態で気管のスイッチが on になったので口の中に入っていた大量のカフェオレを get out しました。

どうですが。みるみる幸せになる実感が湧くでしょう。あはははは!ぼくは不幸者です!あはははは!

色をつけるとかなりグロくて不愉快になるので白黒にしてます。実際はカフェオレ色のしぶきが画面全体にかかってます。

吹きかけた瞬間「人生ここまでか」と思いましたが案外冷静で、近くに置いていたiPhoneで記念撮影しました。

著作権フリー素材として公開するのでもしミュージシャンの方がいらっしゃればアルバムジャケットなどでお使いください。

戦犯です。3年ぶりくらいに自宅で即席カフェオレを作った結果この悲劇だったのでもう一生作らないと思います。珍しく甘いのが飲みたい気分で水飴を溶かしていたので電子基板に対する殺傷能力が増してるただの凶器です。まさかリングの外で毒霧をパソコンに吹きかけることになるとは思いませんでした。

毒霧についての知識がない方はこのサイトを読むと5倍は幸せになれると思います。

毒霧を必殺技に使用するプロレスラーの一覧


処置

記念撮影後「ああああああああああ」と変な声が出たのは毒霧の成分が粘膜から吸収されたせいではなくてパソコンが壊れたら生きていけないことに気づいたからです。すぐにパソコンの応急処置にうつりました。

『毒霧乾燥機 CORONA 』です。

タオルやらハンカチやらを乾かすときに使っていたタオルハンガーを入場です。除湿機の風を直撃させることができる唯一の方法だったのでアイリスオーヤマはタオルハンガーみたいな抽象的な商品名をやめて「毒霧乾燥用ハンガー」という名前で商品展開をしたらいいと思います。

上から見るとこんな感じ。あとは乾くのを待つのみ。

その間は優雅にパナナチップスを食べました。バナナチップスうまうま。


結果

1日乾かしました。

原状回復。わかりにくいですが観ている動画の日付を見ればこの画像が毒霧を浴びたあとのものだとわかります。この地点で僕の幸福度がうなぎのぼりに上がり相対的に視聴者側の幸福度が下がったと思います。なはははは!ありがとうCORONA!


学習感想

  • 咳が治らない間は飲み物を飲むときでさえ気をつけるべき
  • 口の中に入れる限度はおちょぼ口で飲める量に制定
  • 4月2日はおちょぼ口記念日

情報

下のサイトを大変参考にさせていただきました。命の恩人です。ありがとう。なはははは!

VISTORIE

二重収入

ミラクリ

コメントを残す