人の不幸を見て幸せになろう!今回はバックから〇〇が飛び出しちゃったよ!

これ僕が普段使ってるバッグです。これ見て何か違和感を覚える方いらっしゃいますか?

DSCF9323

コントラストをいじくってみた結果、如実に異変を感じ取ることができるかと思います。本来あるはずのない部分に何かがあります。というか完全にボッキしてます。

DSCF9324

コントラストを最大値まで上げた画像をさらに読み込んでコントラストを最大値した結果『逆夕日』のようなイラストに仕上がりましたがこの画像でもビシバシボッキしています。

DSCF9325

これ。完全にイチモツがギンギンになって飛び出てる。

DSCF9326

別角度から。無修正なのでGoogleからペナルティを喰らいそうですが、僕は偏った報道に対して強い思想を持っているので報道ステーションのように切り取りなどせずにありのままの『現実(いま)』をミスチルのようなルビで皆様にお伝えしたいのです。

DSCF9327

犯人はこいつです。全く身に覚えのない鍵でした。片方失くした靴下と同等の存在意義である『用途がわからない鍵』のご登場を迎えたところでフィニッシュです。お疲れ様でした。

人の不幸を見てみんなで幸せになろう!今回はヘアトリートメントを床にぶちまけたよ! 人の不幸を見てみんなで幸せになろう!今回はキッチンペーパーをシンクにホールインワンしたよ! 人の不幸を見てみんなで幸せになろう!今回はラーメンの麺をシンクにSinkさせたよ! 人の不幸を見てみんなで幸せになろう!今回はMacにカフェオレを吹きかけたよ!

コメントを残す