今日のおはてょ 2018.10.19(金) 〜題名変えたぜ

おはようございます。今6:55です。このコーナーの題名を変えました。

Good Morning Today 、略してGMTだったんですがGMTという響きがなんとなくスネークが使ってそうな爆弾っぽいという理由からです。なので平仮名にしました。”おはてょ”です。よろしくおねがいします、林ツイタチ(@uzukumaru_net)です。

低脂肪乳にしてから痩せた感じ is する

  • 安い
  • 風味が好き
  • 近くのスーパーで売っている

という理由で3ヶ月前からレギュラーを勝ち取ったのが低脂肪乳です。

んで因果関係が不明ですがここ最近1Kg体重が減りました。思い当たる節が、最近飲み込んだ1kgダンベルを50回に分けて体外に排泄したこと以外にないので恐らく低脂肪乳の恩恵でしょう。みんなも低脂肪乳飲もう。

料理においてもホットケーキとかなどの牛乳枠が用意されてる場面でも普通に使えるので何ら不便ではないですね。フルーチェは試してないので不明。

『アスミタ』の記事書きました

百合ヶ丘駅から徒歩1分『アスミタ』のネパールカレーがいいぞ 昆布強めの独特なカレー この記事です。実はこの店の記事を書くの2回目です。良いカメラを手に入れてからは初だったので別に構わないだろという軽い考えの元、記事を書きました。

1回目に書いた時の内容や写真の質が劇向上してる実感があるので是非読んでくだされ。

バナナの食べ物 is 美味い

スーパーで安売りされてたデザート食べました。『丸ごとバナナ』というやつです。これがまあまあ美味かったので雑に撮った写真にてご紹介。

ついに外部ライターに応募したぞ

書類選考に名乗りを挙げました。どの媒体なのかは伏せますが公式Twitterのフォロワーが19万ほどの大人気Webサイトです。受かると人生が変わる気がするので履歴書を送信してからは常にドキドキしてます。恋してるみたいで毎日楽しいです。おめでとうございました。

ではこの辺で、皇室に呼ばれてるので…

百合ヶ丘駅から徒歩1分『アスミタ』のネパールカレーがいいぞ 昆布強めの独特なカレー

コメントを残す