『新少林寺』を前情報なしで観た感想とか

「前情報なく適当に選んだ映画を観てみよう」のコーナーです。

今回もAmazonプライム・ビデオで無料で見ることができる作品の中から選びました。

新少林寺/SHAOLIN(吹替版)

[amazonjs asin=”B079MFJ2RJ” locale=”JP” title=”新少林寺/SHAOLIN(吹替版)”]

です。

掴みが面白すぎで前座で綾小路きみまろが出てくる感じです。 131分最後までスキップせずに観ることができました。

時系列を追っての感想

0:12:00あたり

ああなるほどなるほどこんな感じの話か


0:44:00あたり

ここら辺がピークかな


0:56:00

泣く(感想じゃないじゃん)


1:07:00

ウォーーー!ですよね!そうなりますよね!!ピークまだまだあるじゃん。MISIAと小柳ゆきのメドレーみたい!豪華!でもケバい!


1:35:00

めちゃ面白い!!

でもクソはらたつ!!

確かターミネーター2でも同じ感情が芽生えた!


1:38:00

くそおもしろい!!トイレ行くの我慢しちゃう!

この話どうオトすの!楽しみ!


エンディング

やっぱそうなりますよね。面白い面白ーい。

個人的に気に入った名言集

  • 人生とは縁だ 縁に従えば安らかになれる
  • 形あるものは全て虚妄なり
  • 金とドロではどちらが役に立つ?そりゃ金でしょ。では種を蒔くときは?

学習感想

  • カンフー映画なのにストーリーがしっかりしていて飽きなかった
  • ストーリーばっかりだったら飽きてたと思うのでアクションシーン多めで興奮した
  • ジャッキー・チェンが出てくるの知らなかったので出てきた瞬間「フォオオおおジャッキーじゃん!!やっぱかっこえええええ!!」ってなりました

情報

新少林寺/SHAOLIN(吹替版)
2011年公開

[amazonjs asin=”B079MFJ2RJ” locale=”JP” title=”新少林寺/SHAOLIN(吹替版)”]

ありがとうございました。

コメントを残す