今日のおはてょ 2018.11.03(土) 〜食べた・撮った・ライター・大友康平・豆苗

おはようございます。ただいま10:20です。きょうは大学で勉強会なので死ぬほど早起きしました。3:44起きです。もちろん二度寝を決め込みました。9時起きです、林ツイタチ(@uzukumaru_net)です。

こういうものを食べた

この店で食べました。爆早いWi-Fiあって店内綺麗なのでホームグラウンドにしたい。

んでこのワッフルモンブラン、一人では食べきれないくらいの量なので愛する人とか好きな人とかみだらな関係に位置する人とかと行けばいいと思います。

こういう写真撮った

摩訶不思議。

webメディアのライターに採用されたぞ

昨日の午後に採用メールが届いてました。正式にライターとして記事を書き始めたらこのブログにも詳細を書こうと思います。

媒体はフォロワー25,000くらいのすごいメディアです。ライターとしての腕をメキメキ上げて影響力を爆上げしたい。適当に「だれか〜僕に焼きそばパンをください(^^)卍卍〜」”と呟いた翌日に焼きそばパンが鬼のように届き自室が”茶色い部屋”と化すくらいの力を所望します。

HOUND DOG の 嵐の金曜日 がいいほー

こういうゴリゴリのロックバラード is 好き。ひたすらエモいです。”優しすぎるわ〜”の箇所が特に好き。

今日も豆苗は

もうそろそろ1週間経とうしてますがこの豆苗、完全に蘇る覇気を失ってる。半額のやつ買ったのがミスなのかなーあという所見。

ではこの辺で…web中に撒き散らされた花咲か爺さんの逸話を集める仕事が入ってるので…

コメントを残す