今日のおはてょ 2018.11.05(月) 〜体調・ラーメン・バンド

こんばんは。ただいま20:22です。非の打ち所がないほどの”夜”に更新しています、林ツイタチ(@uzukumaru_net)です。

体調がまずいことになってきたぞ

10月18日に風邪をひいてから2週間ほど経ちましたが咳のゲホゲホが収まらず常に”Cation”状態。脇腹を抑えて歩いているわけですがリッカーの飛び爪を喰らったら即死するような状況が続いてます。

昨日の夜、町田市内で酒をすすり〆のラーメンを摂取したところ猛烈な違和感を腹部に覚えましてついにリッカーに腹部を裂かれたのかと思い夜中に目が覚めるなどの現象が起きました。そんなこともあり急遽1日の予定をすっ飛ばして一日OFFをキメ込んだという経緯が今日の話。

体調、優れないなーというモヤモヤした感じがここ数日続いているし腹の調子悪いし机の上片付いてないしデスクトップに画像散らかりまくってるし、もうすぐ死ぬんだと思います。これからもよろしくお願いします。

んでその〆られたラーメンがこちら

町田市にある『進化』というお店。スープも麺もチャーシューもオセロでいうところの”角”です。大変わかりにくい説明をした自覚がありますので記事を作成することで挽回したいと思います。

created by Rinker
メガハウス(MegaHouse)

バンド活動なるものもやってきました

キーボード弾きなのでこのようになります。ピアニカ、こいつがひたすらいい味を出しまくるのでバンドをやってる方はピアニカの加入を検討すべき。バンドの練習スタジオがとてもいい感じのところなので記事にまとめようと思います。

コメントを残す