今日のおはてょ 2018.11.2(木) 〜Advent・タオル掛けるやつ・昨日書いた記事・豆苗

おはようございます。ただいま07:35です。今年の日本シリーズ、試合終了が余裕で22時台に突破するのでなかなか最後まで観ることができてません。17時くらいからやればいいのにと思うのですがどうにかなりませんか、林ツイタチ(@uzukumaru_net)です。

観音さんの Advent Calender に参戦する

観音クリエイションという方が毎年やっている恒例の企画に参加します。

  • 買ってよかったもの
  • 行ってよかった場所
  • やってよかったこと

を記事にするの3点セット。

何を思ったのかトリにみずから立候補する愚弄。超高級志向なのでしゃもじ立てなどを中心にエントリーしたり水虫疑惑がかかり行った病院のこととか書くことになると思います。

タオル掛けるやつぶっ壊れてあたふた

取れました。洗面台の手拭きタオルを掛けるやつです。僕、結構体重かけて手を拭くクセがあるらしく実家暮らし時代でも年に2〜3回やらかしてるのでそろそろESの特技欄に”タオル引っ掛けるやつ壊す”を書き込める頃です。

ブログの振り返り書いたぞ

ブログ運営について:2018年10月編

これです。Twitterにリンクを垂れ流したところアーピンさんという方からいいねをもらいました。アーピンさんのブログ毎日観てるので絶頂嬉しくてありがとうありがとうと心中で唱えております。

豆苗です

見慣れた光景ですね。このままずっと放置し続けたらどうなるのだろうという欲求が芽生え始めました。

よく観察すると全体の7割くらいの芽が復活してることがわかります。僕の人生は残りの3割の芽にあてはまると思ってます。

ではこの辺で…落札寸前のアライグマの被り物があるので…

コメントを残す