2018年04月の近況報告 #2

4月は出会いの時期なのでどうでもいいネタにたくさん出くわします。

どんどん溜まると脳に良くないので発散させて行きましょう。キャッチアンドリリースの語源だと思います。

足のウラが痛い

足底筋膜炎らしいです。急に運動したかららしいです。

歩くとすごく不愉快です。押すとキモチイイ。

瓶詰めピクルス

初期メンバー

仲間が増えました。セロリとキュウリと人参。

戦闘力は、

  • セロリ:40000
  • キュウリ:300
  • 人参:25

くらいです。セロリうますぎ。

J.Score始めたけど意味わかんない

youtubeなどでやたらと広告が目に入るせいで「J.Scoreってなんだろう…」と脳が完全にハッキングされて彼女とディナーを楽しんでるときも「J.Scoreやらないかん気がする…」となり何も手がつかなくなるほど脳内細胞を占拠されてしまいましたのでアカウントを作って始めた結果ナゾの数字が目の前に現れましたが承認欲求が全く満たされなかったのでクソつまらない時間を過ごせました。ありがとうございました。今の僕には合わなかったという話です。

たこわさ美味い

ミニストップで買った”たこわさ”が so Great でした。結構大容量。卵かけご飯と合うという叡智を手に入れました。ぼくは かしこい。

サラダの食べ方についての研究発表

袋入りサラダをお椀に移して食べる際の有名なパラドックスとして挙げられる
「ドレッシング足りない足りない底部に恵のアブラーヲ現象」
についての研究員である私の成果をここで惜しみなく言及します。

はい解決

これで最後までサラダおいしい天才すごいすごい

帝国ホテルマーガリン買った

「おっ!」とはなるもののネームバリューに騙されてるだけかも知れないので、いつか効きマーガリンなるものをやってみたいなあと思いました。近いうちにやるかも知れません。

ガストの『フォンダンショコラ ソフトクリームトッピング』うまいうまい

濃厚で最後まで飽きない。また食べたい。

ブラックホール見つけた

百合ヶ丘駅付近の交差点でブラックホールの入り口を見つけました。

勇気と時間がないので誰か代わりに入ってみてください。

おわりネコ

コメントを残す