7ヶ月ぶりくらいに髪切った

19245

黒チワワの画像でこんにちは。伸ばしていた髪を切りました。

伸ばす前と同じくらいの長さになったので1年間かけてプラマイゼロを達成しました。何かの簿記みたい。

19246

「チャクラが実際に目の前に現れたらこんな感じだと思う」の画像で引き続きこんにちは。髪を切る動機は、

  • 首が重い
  • 鬱陶しい
  • なんか臭い

という理由でした。特に『首が重い』は深刻。女性ってすごい。

BEFORE

19252

19253

19254

いりごまをコソっとかけられても気づかない毛量。一切染めてないのにかなり茶色っぽい。

AFTER

19248

19249

12cm切ったらしいです。髪を切ると、

  • 首が軽い
  • シャンプー早い
  • 鏡を見るたびに「誰?」ってなる

という発見があって楽しい。当分自分の顔で楽しめそう。

香りが抜群にいいおすすめのワックスです。

1 COMMENT

コメントを残す