拠点が海外にある人で日本に一時帰国したときは30日間・10GB使えるプリペイドSIMを買えば間違いない

DSCF8252

一時帰国中するときのSIMカード選び。

  • 有効期限は長いほどいい
  • 通信速度は速い方がいい
  • データ容量は多いほどいい

ってみんな思ってるはず。八代亜紀も舟唄で歌ってた気がする。

DSCF8251

で、『プリペイドsim 日本 10GB 30日 ソフトバンク プリペイドsimカード 日本国内 プリペイド sim 4G LTE/Japan Prepaid Data SIM No APN set up for iOS Android / 10GB 4GLTE data English maker support (30日間)』が全ての欲求を叶えてくれます。商品名長すぎるしセンスがない。

  • 30日
  • 10GB
  • ぶっさしてすぐ使える

すげえ仕事できるSIMで笑いました。みんなで笑顔になろう。

DSCF8253

ほぼ全機種に対応できます。ポケベルは不可。妖怪ウォッチはギリイケると思います。ポケットピカチュウはイケました。

DSCF8254

スロットが2つあるAndroid携帯は現地SIMをブチ込みながら切り替えできて便利。いいところあるじゃないか。

11043

11041

11042

福岡とか佐賀とか東京で観測。どれがどれだか覚えてない。プリペイドSIMでこれだけ計測できればOKです。

Amazonで2880円です。通話できないけどLINEでイケる。

コメントを残す