ミャンマー・ヤンゴンのショッピングモール『JUNCTION CITY』でノマドするなら『BARBOON』がおすすめ

DSCF0108

『BARBOON』のすゝめです。飲みかけです。うまいうまい〜つって飲んでたら写真撮るの忘れてた。これがデフォルトではありません。

ILLY COFFEE(イリーコーヒー)と呼ばれるイタリアの老舗ブランド抽出方法を使ったエスプレッソやアメリカーノが楽しめるらしいです。飲んでみたんですが「あ〜イタリアやわ」と行ったことないのに思いました。

DSCF0106

場所は『JUNCTION CITY』の2F。ジャパニーズの感覚で2Fです。正式にはUPPER FLOORだったと思います。

DSCF0107

テナント式なので通行人がめちゃくちゃ通ります。この喧騒さが意外に心地良くて集中できる。

DSCF0110

  • ソファーふかふか
  • 天井広い
  • 照明明るい
  • Wi-Fi速い
  • コンセントOK
  • コーヒー美味しい
  • フードメニュー豊富

ミャンマーのカフェ、なかなかこの条件が揃わないんだけど『BARBOON』はバッチリ。ありがたい。

BARBOON

ありがとう。

店内BGMもファンクが流れてたり小気味がいいブラックミュージック中心で好きな感じ。

コメントを残す