インドから直に届いた紅茶『GOLDEN TIPS』の香りはすごい

とある日。

箱が届きました。

インドから。箱が。怖い。

開けました。紅茶でした。

こちら経緯です。

かなり時間が空いたのですっかり忘れていたのですが、包装紙を開けた瞬間に鼻腔に異変が。

小高い花畑にトリップしたかのような高尚な香り。嗅いだ瞬間に眼中に広がるはブランデーをすする白いネクタイを締めた男の温かい眼差しの先でブランコを漕ぎながら貴婦人が嗜んでいる光景。

なんだこれは。

紅茶の仕業でした。一言で表すと「我が家とんでもない刺客が来たな」です。ゲストハウスですが。

GOLDEN TIPS といいます

『GOLDEN TIPS』です。インドで収穫したファーストフラッシュのダージリン。ダージリンとはインド北東部のダージリン地方で生産される紅茶のこと。

肝心の実食の光景の写真を撮るの忘れてました。味はすごい美味しい。口腔内の味の広がり方が面白くて「おぉふふ!」となりました。ガチの紅茶を飲んだことがなかったので経験値爆上がりです。

本場ダージリン地方で収穫された紅茶をGOCOA氏からダイレクトに届けてもらいました。ありがとうございます。

GOCOA氏はご夫婦で世界を旅されている方です。すごい。

ブログ面白いので是非→こちら。ベトナムのGrabについて書かれた記事、すごく勉強になります。ベトナムコーヒー飲みに行ってみたい。

コメントを残す