24時間暑いセブには『The Lemon Co.』のビタミンCが必要

レモン虐待の図でこんにちは。セブは暑いので冷たい飲み物を用量・用法を守りつつ5リットル摂取しないともれなく熱中症で死にます。

柑橘系でさっぱりいきましょう。ビタミンも摂取できるので一石二鳥。

『The Lemon Co.』はセブ内に2店舗でレアっちゃレア

調べる前までは「セブならどこでもあんだろ」と思ってましたが調べてみたら2店舗展開でした。レアです。今回行ったのはマクタン島の方。

レモン全面推しのお店の割に「こんだけ?」となる量の招きレモンが店頭に置いてあります。

注文から実食までの流れの図

注文は最低限の言葉のやりとりで成立するタイプ。僕が発した言葉は「45」だけです。史上最低の語数だと思います。

メニューはシンプル。「45」or「69」の方はトッピングができるシステム。今回は素のままいただきました。

招きレモンを刺殺する図。

招きレモンを圧死させる図。

招きレモンを飲死させる図。飲死とは僕が考えた言葉です。招きレモンの人権をフォローするために補足ですが、この図は氷とレモンとシロップを店員さんがシェイカーで混ぜている時たまたまこの角度で撮れた写真です。普通のブロガーだったら「シェイカーでミックスさせている」様子を画像に収めたいところですよね。ですが僕はそうはいかない。店員がシェイクさせている時に4回シャッターを切ったのですが長年コンビを組んでいる餅付き職人のように店員の口にシェイカーがかぶるタイミングで4回ともシャッターを切っていたので現像したときに4枚この図が並んでいたのをみた時は口から食べてもいない麻婆豆腐が出てきそうになるくらい笑いました(ぜんぶ嘘です)

んでこれをこうしてできあがり。味は美味しい。現場からは異常です。

ほかのセブの美味しいお店

セブのSMシーサイドの和食レストラン『松之家』なら極上の和食を楽しめる

1 Comment

コメントを残す