2018年03月の目標

今から3月です。新年から3ヶ月経ったからです。

今月はこうしたい

音楽や執筆で食っていきたいという気持ちが強くなりました。

なので、できるだけ今の仕事を続けながら音楽を作ったり面白い文章書いたりして過ごしていきたいです。とにかく、残るモノを作っていきたいですね。

なんかすごく思想を語ってて気持ち悪くなってきたので啓蟄(けいちつ)という言葉に含まれてるエロスについて語りたいですね。ここではやりませんけど。うんこ!おちんちん!

今月はこれをしたくない

  • 夜更かし
  • だらだら休日を過ごす
  • youtube観て気づいたら2時間経ってるやつ
  • 部屋にchingeめっちゃ落ちてる状況づくり

毎日充実させたいです。自宅に帰ると充電ケーブルぶっ刺さないと倒れるくらいじぶんを放電していきたいですね。

ブログの目標

  • 投稿数 : 50
  • アクセス数 : 未定(100くらいいけばなあ)
  • 毎日更新

先月は20くらい投稿しました。目標は30だったので-10です。2月の下旬ぐらいにwordpress.comで運営し続けることに限界を感じてたので最終週は更新が止まりました。

3月はインストール型へ移行、Ulyssesの導入もあるのでバンバン量産していきたいです。

おわりに

今月はこんなところです。毎日お祭りみたいです。生きよう。

コメントを残す