水筒を『Hydro Flask』に変えただけで毎日がハッピーになってエブリシングOKだわ

水筒を新調。まあこれが最高によかった。

Hydro Flask

DSCF1851

品物は『Hydro Flask』というメーカー。

クソみたいな背景でごめんね。

4

ステンレスボトルメーカー『Hydro Flask』。すげえニッチなところ狙ってんなーって思うんだけど逆にこういうのがいいんだろうな。

いいところ:色がかわいい

5

どうやっても綺麗に撮影ができないので公式webから。

色は『Fog』をチョイス。公式によると12色のラインナップ。色鉛筆に存在しないようなカラーバリエーションがあって見てるだけでテンションが上がる。

いいところ:間口がでかい

DSCF1854

まぐち?っていうのかここは。とにかく入り口がでかい。

DSCF1855

ということで氷がガンガン入ります。こういうのホントに好ポイント。

中蓋がないので蓋を開けたらダイレクトに飲めるのも嬉しい。

いいところ:保冷機能がエグい

  • 朝、パンパンに入れた氷を入れる
  • 自販機で買ったコーヒーを充填
  • 夜まで氷が溶けてない

こんなレベルの保冷機能。デザイン重視かと思ってた。舐めてた。

人を選ぶポイント:値段

16ozサイズで4,000円。473mlなのでペットボトル1本分くらい。

もうなんかすげえ有能なんだろうな。Amazonで買えます。

いいステンレスボトルを所持してると持ってるだけでテンションが上がる。

一目で『Hydro Flask』だとわかる色なので楽しい。使ってる人見たら声かけそう。

あとWebサイトも洗練されて回遊するだけで楽しい。ぜひ。

コメントを残す