人の不幸を見て幸せになろう!マグマより熱いココアを家庭で作ったよ!!!

関口「これから3種類の飲み物しか飲めなくなるとします。何を選びますか?」
ぼく「豆乳、軟水、コーラ」
関口「特別に4種類目も選んでいいとします。何を選びますか」
ぼく「コーヒー」
関口「なんかいろいろあって10種類飲んでいいことになりました。何を選びますか」
ぼく「豆乳、軟水、コーラ、コーヒー、ゲータレード、クランベリージュース、ココア、
関口「ココアって言った?」
ぼく「はい」
関口「ココア」
ぼく「ココア」
関口「ココアをよく飲みますね?」
ぼく「うわあああああ〜それか〜〜〜〜〜」
関口「ココア。温かい方が美味しいですよね???問題!!!
SE「ででん」
関口「ココアを…電子レンジで温めるときの秒数….お答えください〜はい!走って!」
ぼく「えぇっと…えっと…え〜〜〜〜いっつもオートで温めるからわからないな….nn〜〜〜….5分???」
関口「ぶぶー」

DSCF8694

こうなります。5分温めるとこうなります。

DSCF8696

沸騰して噴きこぼれました。電子レンジが乳まみれ。

DSCF8698

取り出そうとするもマグマくらい熱くてカップが持てない。なんなんだこれ。

温めすぎ注意。この参事を招かないためのオート機能です。人間より機械の方が賢い。審判の日も近いですね。

あと冒頭のクソやりとりの伏線を回収したかったんですがダルいのでやりません。ココアは森永が一番好き。お疲れ様でした。

不幸シリーズ

人の不幸を見て幸せになろう!ドンムアン空港で買った超カッコいいブラックコーヒーを・・・ 人の不幸を見て幸せになろう!今回はバックから〇〇が飛び出しちゃったよ! 人の不幸を見て幸せになろう!今日はバッグの中の異臭がする原因について解明してみたよ! 人の不幸を見てみんなで幸せになろう!今回はヘアトリートメントを床にぶちまけたよ! 人の不幸を見てみんなで幸せになろう!今回はキッチンペーパーをシンクにホールインワンしたよ! 人の不幸を見てみんなで幸せになろう!今回はラーメンの麺をシンクにSinkさせたよ! 人の不幸を見てみんなで幸せになろう!今回はMacにカフェオレを吹きかけたよ!

1 COMMENT

コメントを残す