人の不幸を見て幸せになろう!今日はバッグの中の異臭がする原因について解明してみたよ!

DSCF4710

こちら普段使ってるバッグ。Macとかカメラとかメモ帳とか財布とか、基本無機質なものしか入ってないんですが異常な異臭が。異常な異臭ってワードの攻撃力。

DSCF4711

なんかヘンテコな臭い。食べられる賞味期限消しゴムって言ったらわかりやすいかも。ということで中身を捜索。

DSCF4713

「思い当たる節あるかな?」と色々思いを更けてましたが全くない。節があたらない。次から次へ出てくる無機質達。

DSCF4714

ん?

DSCF4715

ん???明るさを最大限にあげてみましょう。

DSCF4716

ゴリゴリ有機物やないか

DSCF4719

ということで異常な異臭の犯人はサプリメントでした。ふつう臭いなんてしないんですが僕がセブで買ったマルチメントサプリは『食べられる賞味期限消しゴム-マルチメントサプリ味-』みたいな臭いがします。

総務省が毎年定めてる「バッグの中で中身ひっくり返ったら嫌なもの」で27位なのでまだ被害はマシでした。確か3位はファンタ(グレープ、)2位はシーブリーズで、1位は骨壷だったと思います。これで終わります。

人の不幸を見てみんなで幸せになろう!今回はヘアトリートメントを床にぶちまけたよ! 人の不幸を見てみんなで幸せになろう!今回はキッチンペーパーをシンクにホールインワンしたよ! 人の不幸を見てみんなで幸せになろう!今回はラーメンの麺をシンクにSinkさせたよ! 人の不幸を見てみんなで幸せになろう!今回はMacにカフェオレを吹きかけたよ!

コメントを残す