バンコクでごはん食べたりぐてーんと横になってダラダラYouTube観たりできるカフェ『everyday bangkok』おすすめ

DSCF0501

タイトルで言いたいこと全部言いました。あとは惰性で更新します。

『everyday bangkok』マジでエブリディバンコクしたくなっちゃう

DSCF0537

トマトチャーハン。タイ語でカオパットと呼ばれているやつです。カオがご飯、パットが炒めるという意です。タイのチャーハンのトマト混入率の高さは異常。79バーツ(約280円)。

DSCF0496

もっと美味いやつ。料理名を控えてません。誰か教えてください。

DSCF0479

さっきのやつこの中から探してください。メニューおしゃれでかわいい。店員さんもずっと歌っててかわいかった。歌ってる女性ってだいたいみんなかわいい。

DSCF0487

タイティーです。69バーツ。目覚めるくらい茶葉効いてて美味いです。

ダラダラしようYouTube観ようダメになろう

DSCF0498

DSCF0480

ごろーんと寝転がって延々とスマホいじってる欧米人が5人いたので「ゴローン5」だなあと思いながらダラダラしてました。

Wi-Fi速度は10Mbpsちょいだった気がする。

DSCF0481

X-BOXある。今度来たら誰かスマブラやりましょう。

人を選ぶところ

DSCF0483

基本的にこの高さのテーブルしかないので長時間ビビッとノマド作業決めたい人には合わないかもなーと思います。僕は合わなかったのでスマホで5時間くらいがっついて将棋やってました。

DSCF0484

カオサンロードが近いなどバックパッカーが多く集まるカフェ。いろいろ楽しいと思う。

DSCF0535

ホステルなんですが、ビジターも利用できるタイプのカフェです。Twitterのホーム画面にするなどしてください。

コメントを残す