韓国で食べた『きのこの山』みたいなお菓子が最高に美味しい

DSCF8253

セブから日本へ帰る際にトランジットで韓国に行きました。

DSCF8340

んで韓国で買ったこちらのお菓子。誰がどう見ても『きのこの山』です。

DSCF8343

そこ持ったら手がベタベタになるやつや。

DSCF8349

きのこの山とは違い開けやすいように切り込みが入れられてません。ホスタピタリティ-10,000,000,000点です。

DSCF8350

開けた。完全にきのこの山。と思いきや何かがおかしい。

DSCF8351

I'm a fake of KINOKO NO YAMA.

DSCF8355

なぜそこに刺す。部屋で例えるならベッド置くとこにビスケットが刺さってます。

DSCF8356

安定してベッド置くとこにビスケット。

DSCF8354

ツインベッドです。もう本当に意味がわからない。

DSCF8352

味は美味しい。つかメチャクチャ美味しいです。ものすごくミルク感つよいチョコ。常温なので噛んだ瞬間にトロってするんですが妙に弾力がある。なんだこの弾力と食感?と味覚の電気信号が忙しくなる前にミルクチョコの甘さが脳神経を痺れされて神経全体が「もうはたらきたくなーい」ってなります。コーヒーブレイクの時とかに食べたい。

買い溜めしたいので誰か読み方教えてください。

【韓国】務安(ムアン)空港のトランジットは『木浦(モクポ)』でビビンバ食べたりぶらぶらしたりして過ごすと楽しい セブの「GRAND SPA」で売ってた韓国の『たい焼きアイス』を食べた感想を聞いてくれ

コメントを残す