【セブ】HAGNAYAで5pesoコーヒー初体験 これが意外とうまいうまい

『5pesos Coffee』をHAGNAYAで見つけました。飲んでみました。美味しかった。

  • Coffee Pinoy Blend:甘いホットコーヒー
  • Milky Choco Loco:甘さ控えめなホットチョコ

の2種類。

5pesoを投入するとカップが自動的に降りてくる仕組み。

5peso入れる前はカップが手元にないため「これダイレクトにドバーって出てきたら手で柄杓作って飲むタイプなんかな」「フィリピンスタイル」などの高尚な議論を展開するなどしました。

味は結構美味い。普通に「あーーーーーうまっ」となりました。

広大な海を眼中に、汽笛とバイクが大地を駆ける音を耳中に。甘くだるいコーヒーを5pesoで買ってテキトーに散歩する。こういう過ごし方を幸せだと思える人でよかったですね。耳中という言葉は今僕が作りました。

この『5pesos Coffee』、セブの至る所にあるらしいんですが今まで見たことないです。セブ市内で見つけても買わなかったなーと思います。旅のチカラすごい。

【セブ】HAGNAYAから107km離れたセブ市内までバスを使わず250pesoで帰った話

コメントを残す