雪印のミルキーソフトが食パンと最高に相性がいい

見るからにママの味。

普通に近くのスーパーで売ってありました。何やこれ、みるきーがなんで冷やされてんの子どものいたずらやろかーって感じで手に取るとマーガリンやバターと同じ形状をしていたのでキツネのいたずらかと思いました。

そしてふと気がつくとスーパーマーケットで買い物をしていたはずの一面が高野豆腐になっておりオイラの履物は貝殻に、着物はサンショウウオの皮、頭にゃ濡れ雑巾、背負ってたカバンはカプチーノの空き容器とあったのだからこりゃ参った悪い夢でもみてんだなあと思い、自分の頰をはち切れんばかり膨らませてはゴム風船を叩き割るかのようにバチンと思い切り叩いても一向に夢から冷めねえのには困った困った。

一旦来た道を引き返して見るかと思いましたがそんなことをしてりゃあカミさんに怒られてしまうと思った茂吉は、ちゃぽんと自分の人差し指を指に加えては少し濡らし、ロウソクのように空へ向けては見たものの何にも変わりはしねえもんで、ただただそこに居座り続けることで自分が何者であるかを必死に考えるのでありました。

話は変わりますが直接食パンに塗るとこんな感じ。真っ白。スノードームみたい。

油分が多いのでバターみたいに溶けていきます。

そのまま舐めるとウェッってなるくらいの油分ですがほんのりミルキーの甘さは感じられます。

んでもって味はサイコーにうまいです。甘々してない感じ。

あと今んとこAmazonでは販売されてないです。でもアフィリエイトでザクザク稼ぎたいのでミルキーのリンク載せときます。茂吉の仕業です。

[amazonjs asin=”B01KNGA4B0″ locale=”JP” title=”不二家 ミルキー袋 120g×6袋”]

学習感想

  • けっこうおススメ
  • むかし話を勉強したい
  • 毎朝これつけて食パン食べてる
  • やっすい食パンでもミルキーつけると贅沢感がある
  • だから毎朝楽しみ
  • 最近は晩飯も食パン

ここに詳細が書かれているURLを載せときます。

http://www.meg-snow.com/news/2018/pdf/20180222-1418.pdf

コメントを残す