『ZOOM TAC-2』を通すとCHAGEの歌声がたくさん聴けることになって嬉しい

ZOOM TAC-2を購入しました。

[amazonjs asin=”B00JO72MVK” locale=”JP” title=”ZOOM オーディオインターフェイス TAC-2″]

初対面

第一印象

  • 色白
  • ノブがでかい
  • Macと仲良くやっていけそう
  • 思ったより軽い
  • めちゃ小柄
  • 手でもつかめるくらい
  • スライダーくらいなら投げれそう
  • 挟んで投げたら鋭く落ちそう

フォトギャラリー

こいつも使えばミからドまでをいっぺんに抑えることができます。すごい!買ってよかった!

なんか意味なく並べちゃう。そのうち 1PURE,2PURE っていう単位作りそう。

https://uzukumaru.net/2018/02/25/champion-performanceのプロテインがデカすぎる/

寝かせてやりました。

こいつが部屋にやってきたので、これまで奥の方で眠っていた FOSTEX 0.4n を掘り出して接続しました。模様替えもついでに行ったので後日投稿したいと思います。

音の感想

比較対象がMacbook Proのスピーカから出てくる音なので段違いにベース音やハイハットの音が聴こえてきて感動します。今まで何回も聴いてる曲を ZOOM TAC-2 を通して聴くと、「なにこの曲」「再生する曲間違えたのかな」と思うくらい今まで聴こえてこなかった音を発見できました。特にCHAGE and ASKAを聴くとCHAGEの存在感がかなり増します。「チャゲ増しまし」をオーダーしてる感じ。チャゲ好きなので嬉しい。ありがとうZOOM。

学習感想

  • 満足
  • 2万切って買えるオーディオインターフェイスの中では最高峰なんじゃないか
  • って言っても比べたことないので何も言えない
  • 心は言葉を超えない
  • SAY YES

コメントを残す