効率よく稼ぎたい&かっこいいデザインにしたいので Amazon JS を導入した

このサイトにめっちゃお世話になりました。

http://design-plus1.com/tcd-w/2017/03/amazon-js.html

この記事を読んで僕もアフィリエイト暮らしができるようになりました。いまでは毎月安定した収入が僕の財布にウハウハインカムしてるので、湯がいたお湯を水道水で割った白湯が飲める贅沢な暮らしをさせてもらってます。

たぶんこういうときって、手順をスクリーンショットとかで撮ってブログで解説した方がアクセス数が伸びると思うんですけどいつも忘れちゃうんで上に参考にしたURLを載せときます。

アフィリエイトリンクの利点

  • 収入が発生する
  • 勧めたいものの画像を挿入できる
  • イメージしやすくなってブログが引き締まる

収入はともかくとして、画像を挿入できるので読んでいる人の頭の中が整理されやすくなるんじゃないかなと思います。例えばここでトミカの信号機が精巧に作られてる話を延々としたい時に

と画像付きでリンクがあった方が読みやすいと思うんですよね。これ建前です。本音は金。カネ。マニー。アイガッタマニー。マニーイズベストフレンズ。


学習感想

ってことで、いままで書いた記事にこれでもかというくらいamazonの商品リンクを貼ったのでたちまちうさんくさいアフェリエイト目的のブログになりましたが、それでも読んでくださる方がいれば感謝の気持ちを込めてレオ=レオニを全巻読んだ感想を吹き込んだC-46のカセットテープをピノの空箱に入れて送ります。

ちなみにいまレオレオニを作品を全部読んでやろうって勢いで読み進めているので感想をまとめたものを投稿しようと考えてます。

コメントを残す