手首が治らないので整骨院を再診したらナゾの器具を足にハメられた

ここ最近、手首が痛くなったり突然痛みがなくなったりを繰り返してて、そのほかにも出勤簿にハンコを打ち忘れたり寝ぼけて烏龍茶で歯磨きしたりとカラダ(おもにのうみそ)のバグがあっちこっちに発生してました。ぼくはもうすぐ死ぬのかなと弱気になってきたので整骨院を再診することにしました。

手首の痛みは今朝がダントツピークで、これまでに味わったことがないくらい動かせないので生活レベルがうんと落ちました。コップも持てないわドアノブも回せないわおしっこしたあと両手でパンツ上げれないわで完全に要介護認定おりるくらいしんどかったです。

整骨院・再診

整骨院に行くと、まず手首に電流を流して筋肉の緊張をほぐすいつものアレをやられました。今回はパッドの貼りどころがミートしてなくて、いつもなら

電流「ピリっ」

ぼく「きもちいい」

電流「バビビビビリリン」

ぼく「きもちいい」

電流「ビリリョョン」

ぼく「きもちいい」

って感じで電流が来てましたが、今回は

電流「ピリっ」

ぼく「きもちいい」

電流「バビビビビリリン」

ぼく「きもちいい」

電流「ビリリョョン」

ぼく「しにそう」

って感じで特定の周波数?で爪楊枝で刺されるのとハンマーで殴られるのを同時にやられてる感じになりました。

謎の器具

そのあとナゾの器具を足にはめられました。

空気を送り込んで下半身に溜まってる血流を全身に廻るように押し返す器具らしいです。

いまの説明をレオ=レオニ風に言うと

けつりゅうは ぼくの しらない ばしょへ いって しまうけど はるねずみは えいえんに パルメザン・チーズの とりこになって まいばん ぞうきんの すそを しがんでる。

となります。

血流を押し返してる間ミラーボールがぼくの足元で延々と回り続けていて整体師がメリージェーンを歌ってくれるサプライズがありました。

すごい!レオ★レオニになっちゃうよ!すごい!

[amazonjs asin=”B079NPHML8″ locale=”JP” title=”日東工器 エアマッサージャー モミー MM-1200(フットマッサージャー)”]

これです。モミーっていう名前らしいです。名前だけでも覚えてやってください。

学習感想

再診だったので

  • 電流ピリピリ(いたい)
  • モミー
  • メリージェーン(おとこ)
  • 腕のマッサージ(美女)
  • 肩のマッサージ(美女)
  • 背中のマッサージ(美女)

のフルコースで750円でした。メリージェーンがなかったらもうちょっと安かったのかな。個人的には「ラストダンスは私に」の方が好きなので今度は美女に歌の方をお願いしたいです。

コメントを残す