今日のおはてょ 2018.11.10(土) 〜山賊串チキン・木梨目線・昨日書いた記事・立ちバック

おはようございます。ただいま11:39です。今日はOFFなので家の掃除中心に家事やら荷物の整理やら。3月にウイークリーマンションを借りる予定なのでいくつか候補をあげる作業はマスト、林ツイタチ(@uzukumaru_net)です。

ミニストップの山賊焼チキン串 so crazy 旨い

こちらになります。160円。一口食べて「あああああああああうめええええええええ」となりました。ジャンクな食べ物って身体にとっていいことが何一つもないと思うのですが確実にMP的なものを爆上げしてる気がする。たまにこういうの食べて胃や腸に爆負担をかけつつ脳味噌をトロトロにしたい。

『木梨目線!憲sunのHAWAII』面白い

木梨憲武氏がハワイ島を中心に旅するバラエティ番組、これが面白くてyoutubeで観てます。海外の開放感とか陽気な雰囲気とかがノリさんの人柄がマッチし過ぎててプラスの意味で脳がダラけまくる。こういう余生を送りたいなーと思いながら観てしまうのですが余生ではなく来年からでも働き方を変えれば始められる可能性があるので革命しましょう。

『木梨目線!憲sunのHAWAII』で検索すると動画が観られると思います。

関西空港に泊りたい人オススメの最強記事を書いたぞ

【関西空港に泊まる】タダで野宿できる場所一覧:2018年バージョン

この記事。3,000文字強ありますが画像をふんだんに使用しているので最高に観やすいと思います。ボンビーメンや経済的に厳しい方達に向けて書きました。いいことをしたなーという思いでいっぱいです。億万長者になりたい。

「第2ターミナルの国際線出発口のシートが最高」という結論に達しましたがここで公表することで僕が泊まりたい際に満席になっているというリスクを考えましたが奉仕の精神が勝りました。恵の心、紳士の振る舞い、慈悲の念。全て兼ね備えている筆者、それが林ツイタチ(@uzukumaru_net)です。好きな体位は立ちバックです。

では、この辺で…

コメントを残す