町田市にある塩ラーメンの名店『進化』これ最高に旨いな

どうも皆さん、ラーメンです。これ、すごく旨くてビビる。鶏チャーシュー塩ラーメン、1050円。

特にえげつなく柔らかくて旨味をガンガンスープに醸し出していた鶏のチャーシューが鬼のように戦地を荒らしまくってます、とてもいい意味で。このチャーシュー、鶏か豚か選べるので良心的。

そのチャーシューですが、チャーシューメンを選択すると画像のように表面積を6割ほど埋める割合で提供されます。僕としては「大陸が全てこのチャーシューになればいいのに」と思うのですが実現はいつになるのでしょうか。

“食べログ ラーメン 百名店”にも輝いているお店です、もちろんスープや麺も最高に旨い。

麺をすする度に心の中でありがとうありがとうと唱えたくなりスープを飲み干す頃には「海の塩加減が全てこのラーメンの塩梅になればいいのに」と思うことになります。

これがそういう感じの証拠。

旨い秘訣などが書かれています。こういうの読みながら食べるの好き。

ということで『進化』でした。

町田市内には2店舗あります。駅から近い方のマップをGoogleからお借りして載せておきますのでみんなも行こう。店内は10人座れるかなーくらいの狭さなので時間帯によっては待ち時間を喰らうことになるのでご注意。外していくのオススメ。

町田『串焼きとおでん 飯造』の3000円飲み放題コース最高

コメントを残す