今日のおはてょ 2018.10.25(木)〜iPhone XR・風邪・多満・豆苗

おはようございます。ただいま07:33です。05:40に起きましたが毎朝のルーティンである二度寝を決め込みました、林ツイタチ(@uzukumaru_net)です。昨日はサボりました。

iPhone XR が気になるぞ

いまiPhone 7 を使ってるのですが充電持ちに限界がきてる感じ + カメラ性能に不満の理由で買い換えたいなーと思ってます。

新しいiPhoneの発表があったので買い替えようと思います iPhone Xに この記事にも書きましたが、iPhone XS が発売になったので一世代前のモデル iPhone X が狙い目だと思ってたのですが、人の哀しい性である”新しいものが欲しくなる”が最近みるみる肥大化している実感があるので新機種買いそう。

寿司屋『多満』の記事書いた

百合ヶ丘駅から徒歩2分『寿司居酒屋 多満』のランチは安いのに腹一杯食べられて幸せ この記事です。多満の記事を書くの2回目です。同じ店のレビュー記事を2回以上書いてはいけないという法律はいまのところないと思うのでこれからもバンバン重複させていく所存です。

風邪のおかわり

先週も風邪をひきました系の記事を書いたと思うんですがその時とは違うウイルスにやられてます。今回のウイルスは喉から。

んで咳込みが激しいので喉に深刻なダメージをくらってます。声を出す時って圧力を声帯にかけて振動を促してる構造だと思いますが、普段100の圧力をかければ声が出るところを2000くらい必要だなーという実感がありまして自分の身体じゃないみたいで気持ち悪いです。

今日の豆苗

イキってる芽が出現してきました。秋ですね。

コメントを残す