百合ヶ丘駅から徒歩1分『れんげ食堂』で胃に容赦ない中華とビールのコンボを決めてVIVAアフター5

百合ヶ丘駅から徒歩・スキップ・ほふく・ムーン・チャリ・セグウェイなどで1分の場所にある中華食堂が『れんげ食堂 Toshu』です。関東に30店舗くらいあるAEONグループ系列の店です。オリジン弁当などもグルですね。

んでなんといってもコスパがいい

ラーメンと炒飯です。等倍感覚などが狂うような配置にしているので脚注を脚注の大きさにふさわしくないフォントで載せておきますがミニラーメンとミニ炒飯です。この2つで合計500円。

こちらが証拠品になります。味も申し分なくイケる。ジュージュいわせながら鉄鍋を振り上げるなどの行為を厨房にて洞察いたしましたので間違いなく一から作っていることを証言いたします。オリジン弁当の系列とあって注文してから早い and 美味い。

駅チカなので帰宅途中に「油っぽいもの食べたいな〜」とか「胃に容赦ないコンボ決めたいな〜」とか「忘れらないくらい特徴的な湾曲具合のレンゲ眺めたいな〜」という気分になったら寄るようにしてます。

メニューの一部です。全貌を知りたい方はこちら

他の百合ヶ丘駅近くの美味い店

百合ヶ丘駅から徒歩2分『寿司居酒屋 多満』のランチは安いのに腹一杯食べられて幸せ 百合ヶ丘駅から徒歩1分『アスミタ』のネパールカレーがいいぞ 昆布強めの独特なカレー 読売ランドのインド料理『バハル』のナンは驚きの弾力 脳がアハ体験するくらいモッチモチ 日曜日もランチをやっている百合ヶ丘の『だるま』でチキンを南蛮してきました

コメントを残す