近況報告:2018年9月編 #2

ただの日記です。最近Googleにどう思われてるか気になりますね。年頃なのでしょうか。

たぶんブログ名変えます

“ことあるごとにうずくまる”って長くて言いにくいし、「ブログやってんのー、タイトルなに?」と聞かれた時になんとなく英単語の方がいいなという欲求に耐えられなくなったのでこの機会に変えようと思います。

SEOとかGoogleの印象が悪くなる可能性があるらしいですが元々から印象最悪だと思うので気にせずやっていきます。

ダサいとはなにかについて

ダサい大人になりたくないのでその奮闘記。散歩してたら4人組の男性がこっちに向かって歩いて来てたんです。んでその4人組の見た目を脳が瞬時に”ダサいな”と思いました。あまりに一瞬に”ダサい”と判断したのでその要因を分析したところ、

  • 薄い生地でよれよれの青いパーカー
  • 中途半端な丈の半パン
  • 低基準で似たり寄ったりの身長

という結果が算出されましたので上皇に報告しようと思います。みんなも脱ダサいしよう。

Vol.1の表記がしっくりきたので連載系はこれに統一

これまでナンバリングをしてる近況報告系での表記を”近況報告:2018年09月編 #1”にしてましたが変えます。

旧:近況報告:2018年09月編 #1
新:おちんちんに酢醤油って合いそうで怖いですよね Vol.1

という感じです。来月からこれになると思うたぶん。

最近書いた記事の手前味噌

26歳男未婚蟹座の健康診断の結果が返ってきたので晒します 是非見てください

これ結構面白い取り組みだと思うのですが全く読まれてません。全然知らない人の白血球数とか知りたくないですか。

『HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE』ep.1を観た感想とか

ここ最近のPV数稼ぎ頭。

『スワロウテイル』を前情報なく観た感想 CHARAの歌声が沁みる

ここ数年観た映画の中でもダントツで面白かった。特におっぱいが最高。

無料・カンタン・登録なしでできる診断テスト『16Personalities』が面白い

登録なし・無料・あっという間にできる性格診断サービス。自分を客観視できるので楽しげ要素MAX。

江戸三十三観音巡り・第3札所『大観音寺』はじめて写経やりました編

色彩豊かなアイキャッチなのでトップページに並んでるだけで価値がある。色彩豊か is 便利。

立ち読みした本の中から特に面白かったのを紹介 2018年9月 Vol.1

久しぶりに有意義な記事を書いたなあという実感があるのでたくさんの人に読まれればいいなと思ってます。5億pvくらいいけば御の字です。

ではこの辺で、高千穂での牛の乳搾りが控えてるので…

コメントを残す