愛知の豊橋で『ピレーネ』を初体験してきた

『ピレーネ』のご紹介です。豊橋名物らしい。

証拠がこちら。あまり効力のない証拠ですね。「地元リピート率120%」という文言には偽証の匂いがプンプンします。

豊富な品揃えだと思いませんか?僕は思いました。特に”塩”ってすごいと思いませんか?僕は思いました。

ピレーネの感想

ということでチョコミントなどをお買い上げいたしました。

食べた感想を率直に申し上げますと「可もなく不可もない」「味の中間管理職」「52%」などの思考をいたしました。

冒頭に載せた画像の”バニラ”味です。こちらも同様な感想。お土産として友達や家族などに渡すならクセがないのでこっちが無難。

愛知から東京まで電車で向かう際の甘味非常食枠で購入したのですが糖分が多いので”非常食”の役割は存分に果たしてくれました。甘味最高。

では、キーエンスの人事会議が控えてるので。。

佐賀で美味い魚を食べたいなら基山町の『網代』がおすすめ 佐賀・福岡あたりでいいパン屋をお探しなら『KLEE BLATT』がおすすめ 福岡でラーメン食べるなら『鳳凛』はマスト 立ち寄った際に行ってみては 福岡でカツ丼を食べるなら大野城市『狐狸庵』一択 佐世保に行かなくても佐賀県鳥栖市の『Brutus』で極上の佐世保バーガーが食べられるぞ 帰省時の荷物まとめ:2018年夏バーション 真夜中の『松屋』が最高にエモい

コメントを残す