カラダをバーンする 2018年02月編 #1

ジムに通ってますが、そのジムで

「ボディメイクアフターバーン」

というプログラムをやってきました。

活動量計を腕に巻きつけ、心拍数の上昇具合を確かめながら、サイクル・筋トレ・ランニングを各15分ローテしていく鬼のようにキツイプログラムです。

  • 電動サイクル(Life cycle Gx)
  • ランニングマシン
  • 3通りの筋肉トレーニング

今日はとにかく、筋トレがキツかったのでトレーニング名は忘れましたが悪魔のぼやき的な名前だったと思います。ダンベルを持ちながらジャンプするんですやつです。今度からトレーニング名は控えましょう。

4Ged7ZljR%ahkr5r+mEDzQ

活動量計です。

心拍数が今どれくらいなのかは、この活動系にも表示されますが、50インチくらいの大型ディスプレイに参加者全員の心拍数と、どれくらい頑張ってるかのパーセンテージ(正式名はあるらしい)が番号とともに表示される超ハイテク仕様。

fullsizeoutput_3d4e

こんな風に事細かに結果を教えてくれます。ブログ用に撮らせて下さいというと、快く承諾して下さいました。写真はiPadで表示されていたもの。ぐらっつぇ。

色表示はそれぞれ、

  • グレー:平常
  • ブルー:悲しみ
  • みどり:サボってはいない
  • だいだい:頑張ってるとは聞いている
  • ピンク:何をそんなに

という意味です。

あんまりよくわからないけど、参加者の中で、ワタクシがいちばん心拍数の上限が低かったです。

記録に残るのでモチベーションがぶち上がります。

この後は併設されている温泉に入り、しっかり汗を流して、その後併設されてあるマッサージチェアに横たわり、併設されてある階段で降り、併設されてあるロッカーから荷物を取り出し、併設されてある扉から出ました。ありがとうございました。どんどんカラダをいじめていきましょう。

コメントを残す