近況報告:2018年6月編 #3

近況報告:53ザップ編

相変わらずボケまくってて他人の畑で糞をばらまいてる状態なので近いうちに53さん(@zuraotwitte )からブロックされると思います。


クーラー効いた部屋でホットコーヒー飲むの最高

暑くなってきましたが朝はまだ冷えますね。冷えてるのはクーラーを夜通しつけてるからなんですが涼しい部屋でホットコーヒーを飲んでるとすごく悪いことをしてる感じになって最高です。

画像は百合ヶ丘『cafe bar lirio』のコーヒー。近いうちに記事にまとめます。


タオルも湯煎してHP回復させた

最近くさいハンカチを湯煎してニオイを完全に除去しました。

タオルも雑菌臭でクソ臭いので鍋でグツグツ煮たところニオイが完全になくなりました。完全勝利。おめでとうございます。

ハンカチがくさい → 鍋に酢を入れ湯煎してハンカチのHPを全回復

石井竜也って最高ですね

最近米米CLUBのボーカルの石井竜也氏の歌声にハマってます。清涼感ある甘い歌声。


スパムするなら今のうちに

このブログも徐々に規模が大きくなり1日で25通もコメントをもらえるまでに成長しておりますがコメントの全てが英文でクソ気持ち悪いのでコメント欄を消すことにしました。

5月にもらったスパムコメントをGoogle和訳にかけた結果もっとも狂気の沙汰だったコメント-1グランプリ!!!

気づいたらスマブラの動画ばっか観てる

Abadangoさんのミュウツーめっちゃ好きで毎日観てます。


最近の趣味:倒れてる自転車の写真を撮る

倒れた自転車を見るといたたまれない気持ちになるんですが気がつくとシャッターを押してます。変態ですね。

コメントを残す