近況報告:2018年6月編 #2

梅雨ですね。近況報告です。


53ザップ報告

こんな感じ。他人の土俵でふざけ過ぎてる自覚があるのにヤメられないクソ人間。ネタは控えていこうと思います。

体重の方はアン・ミカ式食わないダイエットで順調に痩せてます。


キレイな形のキャベツ

すごいキレイ。うっとり。ストレス溜まってるときに眺めたら平気で2時間経ちそう。

suits面白すぎる

ついにシーズン5まで観終わりました。寝不足。

今日は1話だけ見ようと腹に決めても1話を観終わると「もう1話だけ…これを最後にするから…(よだれ垂らしながら)」と麻薬患者のような症状が出るので次の日にTOEICの試験などが控えてる人にはオススメしません。長期休暇などに一気に観ましょう。


伊集院光 深夜の馬鹿力 ネタ 読まれないねえ

伊集院光氏の深夜ラジオの企画『新・勝ち抜きカルタ合戦改』にネタを送り続けてますが中々読まれない。ライバルが強すぎる。精進しよう。


母と父の日に贈り物をした

2年ぶりくらいに実家に住む保護者に贈り物しました。親を大事にする登場人物が多いSUITSの影響です。喜んでもらいました。


あじさいまつりよかった

『第31回 開成町あじさいまつり2018』に行ってきた感想

来年は行こう、とTwitterで言ってくれる人がいて嬉しくなりました。


しんゆりマルシェ・フェスティバルまたあるらしい

次回は7月21日(土曜)と22日(日曜)。様子は以下の記事からどうぞ。

新百合ヶ丘『第1回 しんゆりフェスティバル・マルシェ』に行ってきた感想とか楽しかった店とか

スパム多いな

スパムコメント企画をやって「お、こいつんとこにスパム送ったら企画にしてくれるぞ!!」と思われたのか、バンバンスパムが送られてくる事態となりました。

pv数全く伸びてないのにスパムコメントは4倍のペースで送られてます。クソですね。対策します。


テレビ運んだ


  • NHKの受信料って無駄金だなあ
  • 部屋を広く使いたいなあ
  • テレビ観てる時間って生産性ないなあ
  • 後輩が欲しがってたなあ

ということで小田急線沿いに住んでる後輩に譲りました。家財宅配便を使う手もありましたが、傷んだキリシタンを運ぶより楽なので手荷物で輸送。楽勝でした。

駆け抜ける電車の風圧でたなびいて焦る。


パワートゥーザピーポー

新百合ヶ丘の近くにホグワーツの分校があるらしい。


新規加入のお友達

青じそが1軍に加入しました。.300 4本 50打点 40盗塁くらいやってくれれば御の字と思ってハントしましたが早速きゅうりとキャベツの甘酢和えをつくった時に先頭打者2ランとかやってのけて大活躍してくれました。

ねぎみそ。対白ごはん専用のストッパー。ここぞ、という時に登板させましょう。


おわりネコ

pv数全く伸びない。

近況報告:2018年6月編 #1

コメントを残す