2018年5月の近況報告 #4

Yahoo! totoの100円BIG買った

Yahoo!ポイントが何かの弾みで5170ポイント溜まっていたので全てを宝くじにつぎ込みました。後悔はしていません。

51枚も買えば300万くらい当たるだろうという軽い気持ちで買いました。当たるといいですね。


ネピアのポイント集め

巷ではこういうお祭りがあってるそうなので僕も集めることにしました。

ティッシュ箱1つにつき1ポイントです。他には、

  • トイレットペーパー:最大20P
  • キッチンタオル:最大10P
  • 子供用オムツ:最大40P
  • 大人用オムツ:最大70P

とのことだったので自宅のあらゆる日用品をネピアにシフトしていき大量にポイントを稼いでいきましょう。必要とあらばオムツも厭わない精神です。

https://www.nepia-campaign.com/present/index.html


素晴らしい週末

先週は人生史上最高に充実した週末でした。詳細はこちら。

『第13回 東京蚤の市2018』に行ってきました 5/26(土)の東京ヤクルトスワローズ vs 横浜DeNAベイスターズ観戦してきた

アリさんとルームシェア開始

憧れのルームシェアが始まりました。ぼく1人とアリの群れです。家賃を払ってくれないので殺処分にすることにしました。アリメツという秘密兵器を使ってアリ退治したので記事にまとめます。


狂気の沙汰な人に出くわした

代々木上原駅のプラットホームで写真の下に写る貴婦人から声を掛けられました。

貴婦人「今日の夜に買い物をしたいので500円か1000円を貸してもらえますか?」
ぼく「ぼくが欲しいくらいですねえ」
貴婦人「200円でいいので」
ぼく「電子マネーしか持ってないんです」
貴婦人「地獄に落ちろ」

というやりとりがありました。

今度会ったら「何に使うんですか?」とか「そのように返済するのですか?」「その高そうなメガネを売って金にしたら?」など質問と追求を繰り返したいのでアンティークな金縁メガネをかけて琥珀色のカーディガンを手に持ったクソババアを見かけた方は情報をお願いします。


クソ太った

順調に2Kg太りました。意にそぐわないので痩せましょう。


Instagram始めた

https://www.instagram.com/uzukumaru_net/


新百合ヶ丘でポケモンGO

新百合ヶ丘駅付近がポケモンGOの何かになったらしく人だかりができてました。大道芸人の立場。


新しく加わった調味料

柚子こしょう。.350 24本 79打点くらいの活躍を見込んで年俸148円で契約しました。早く初打席を与えたい。


相変わらず蓮根のオリーブオイル炒めが美味い

ただ美味いだけしか取り柄がない料理。

ただ美味いだけしか取り柄がないのにチーズとマヨネーズの上に乗る国際犯罪を犯しました。うますぎて震える。


おわりボトル

今月も楽しい。

コメントを残す