秤を買いに行ってました 後半

先週、多摩センターまで秤を買いに行った話をしてました続きがめんどくさくなったので放ってました。

秤を買いに行きました 前編

「秤を買いに行きました前編」のようにタイトルに前編とかつけると後悔することを学びました。今日のはその続きになります。

fullsizeoutput_3d72

fullsizeoutput_3d7d

開封!!!Macbookみたいでおしゃれ!!スタバとか持っていきたい!

fullsizeoutput_3d7c

説明書って7gもするんだ!すごい!!

fullsizeoutput_3d7b

お気に入りのマグカップ。0.381Kgのダンベルと同じ重さですね。いつもこれで上腕二頭筋を鍛えてることになります。

fullsizeoutput_3d7a

基本これでいつもブログを書いています。1Kgしないんですね。

fullsizeoutput_3d79

400g投入しているはずがまだ750g近く残ってますね。体重計って体重しか測れないことを学びました。

今度からは1話完結型にしていこうと思います。

コメントを残す