カラダをバーンする(inbodyつき) 2018年02月編 #4

更新しているのは02.18の日曜日ですが02.15の木曜日にジムに行ってきました。予定では金曜日に行くつもりでしたが飲み会に誘われていたので何のためらいもなく一つ返事で「行きやす!」と言ったので前日に行きました。

一般的に筋肉は休み休み鍛えていかないと大きくならないと聴くので、今日は流しというかアップというか調整というか若干甘めに体絞るかって感じでトライしました。450kcalは燃やせればいいかなあぐらいに思ってました。

結果

fullsizeoutput_3daf

という感じ。

  • 消費カロリー:519kcal
  • 平均心拍数:124bpm
  • 最大心拍数:168bpm
折れ線グラフの40分あたりで心拍数が急降下していますが心臓が止まったわけではなくトイレに行ってました。

ぶたさんのおなか色に全く到達しなかったのは意外ですが、軽めの調整くらいにしか思ってないのであんまりダメージはないです。

それと、いつもなら

ランニング→筋トレ→バイク

の順でやってましたが今日は

バイク→ランニング→国語→図工→筋トレ

の時間割になりました。ボケるとややこしいですね。

IMG_7753

筋トレメニューの中では、いちばん左のバックツイストランジがきつかったです。内臓がよじれる感じになります。

それと2週間ぶりにinbodyという機械を使ってカラダの中身を測定してきました。

fullsizeoutput_3db1

結構絞れてるんじゃないかなあ、体脂肪がぜんぶ筋肉になってるかなあ、あと何やかんやで顔が藤井フミヤになってないかなあと期待してましたが、2週間前とそんなに変わってませんでした。でも200g脂肪がなくなってるってのは結構デカいよなあと思いました。

右の欄の体成分変化というところから見ることができます。

もうちょっとブログが続いたら店名も公開してアフェリエイトでウハウハに儲けて身体中の血がぜんぶルートビアになるくらい沖縄で豪遊したいと思ってます。

fullsizeoutput_3db6

体重の変遷です。ジムリ始めてだんだん下降してるのが目に見えますとやる気は下がりません。このまま奈落の底まで落ちて欲しいです。

コメントを残す