マルジの赤パンが最高 全ての下着を統一すると最強になれる気がしてる

 DSCF2197

どうですか。突然目の前に男性用ボクサーパンツを並べられた気分は。

さらにその下着の下には MacBook が。完全に下着受けになっている最先端端末。MacBookがバーターに回ってる。

DSCF2201

さらにバーターにしてやりました。完全に『皿』と化してしまった俺のMacBook。だんだんと竹製のマルボーロ入れに見えてくるだろう。

いくら高性能でも赤パンと同じ環境にいればお前は受け皿なのさ。

マルジの赤パン 本当にイイ

DSCF2199

見てくださいこの発色。本当にスッキリとした赤。素晴らしい発色。信号機みたいだなお前は。

 DSCF2203

手触り大好き。サラサラしてる感じが強い。修学旅行のパンフレットがこの生地で刷られてる高校があったら通いたいレベル。

赤の下着は運の面でも良好らしい

DSCF2198

『下着に赤を身につけるとイイ感じになる』らしいです。あんまりそういう元担ぎみたいな思想は持ってないのでどうでもいい。

ちなみに千原ジュニア氏も愛用してるらしい。ジュニア氏は「なんかあったとき服を全部脱げば赤パンだけで笑いを取れるから」って理由で愛用してるらしいです。

僕も全く同じ理由で愛用しています。

ってことで下着4枚ぜんぶ赤パン

DSCF2202

4枚ローテ、全てマルジの赤パンで揃えました。同じパンツで揃えるとメリットが結構あって、

  • チョイスの時間短縮
  • 赤パン=ツイタチという固定概念の植え付け
  • 旅行とかで赤パンが落ちてたら俺に真っ先に声がかかる

あたりかな。とにかく買い物・着用のチョイスが楽。「今日はどのおパンツ履こうかな〜」みたいな時間に20分かけていた時代が馬鹿馬鹿しい。

1着あたり1,500円ほどするのでそれが唯一のデメリット。正規ルートでAmazonから購入できます。

蟹座O型の僕でMサイズ。何かの参考にしてください。

コメントを残す