『いい匂い=リフレッシュ=生産性爆上』の法則を肌身を持って確信

DSCF2294

『いい匂い=リフレッシュ=生産性爆上』の法則を肌身を持って確信。

というタイトルで言いたいことを100消費した感じがあるので今後『瑛人』がリリースしそうな曲のタイトルを考えました。

  • ジャパングレート
  • 骨が飲み込めない
  • 友達が像に踏まれて生きていたらいっそ殺した方がいい
  • 香水

そもそも瑛人がどういう人か知らないんですけど大体合ってる自信があります。特に『香水』って曲がマジでヒットしそう。「鉄にヒビを与えてないけど」ってフレーズがパンチラインになりそう。

いい匂いは本当に大事

上記の『LUSH』のボディソープは柑橘系の強い香りが特徴的。LUSHの店前を通った時に感じるあの独特な匂いがそのまま凝縮されたような液体。

お風呂入ってると「極楽〜〜〜」「このまま眠っちゃおうかな」「像に踏まれちゃおっかな」って思うことが度々あって次の行動に進めずに何ターンも消費してしまいお風呂タイムに50分も使うことがあります。

そこでこのボディソープを購入しておくことで「あの匂い嗅ぎたい!」「体洗いたい!」「像に踏まれたけどギリ脳味噌つぶれてなかった友達見てみたい!」となるのでアクションを映しやすいというメリットで生産性が上がる仕組み。

保湿も抜群、少量でかなり泡が立つので長持ちしそう。

2019年によく読まれた記事

2019年に買ってよかったもの大全集・20選 今年やってよかったこと2019 今年の旅総括2019 美味しい食べものを写真で振り返るぞ2019

コメントを残す