福岡の海の街『西浦』で撮った写真まとめ

DSCF8530

久しぶりの写真シリーズ。機材はFUJIFILMの『X-T2』と『35mm単焦点レンズ』。

DSCF8537

場所は福岡県福岡市、西区。そこで撮った写真をドバーっと。

画像は無加工無編集。ダルいので撮った画像をそのまま小さくリサイズして適当に貼ります。著作権などないので適当に使ってOK。

撮影時期は2020年の2月です。

DSCF8536

難読漢字。

ジハングン

DSCF8563

撮影スポット『#ジハングン』。特にこれといった特徴がない印象。

DSCF8566

海岸に巨大なブランコ。

DSCF8595

ブランコガン無視で撮影。繰り返すけど無加工。

DSCF8599

切り抜かれた鉄壁があるのでこういう写真も撮れる。だからなんだ。

DSCF8603

時期的にマッチしない位置に太陽。こんな角度に。

DSCF8608

楽しそう。

DSCF8622

ぶっ壊れた自販機も並んでます。

DSCF8613

自販機に靴。

DSCF8612

DSCF8583

バカいい天気。

DSCF8576

いい草。

DSCF8555

この日、天気が不安定だったので空には工場のような色の雲が。ということでこのようなコントラストが。

DSCF8643

駐車料金でだいぶ儲けてるみたいです。何回か突っ切られてるだろこれ。

HIDEOUT CAFE

DSCF8650

先ほどの『#ジハングン』から徒歩圏内のカフェ。

DSCF8647

混んでたので行かず。また来たら行きたい。

DSCF8649

めちゃくちゃタイプな南京錠。

DSCF8652

エロい木製のベンチ。

まとめ

DSCF8535

ばあちゃんちがめちゃくちゃ近くにあって最高。漁港の街ってどうしてこんなに魅力的なんだろう。

DSCF8540

また貯まったら放出します。

写真をガチで始めたいならお勧めの機材。防水でどこでも持っていける機能性がウリ。

38枚の写真と10つの美味しい食べ物で振り返る2019年12月 37枚の写真と24つの美味い食べ物で振り返る2019年11月 47枚の写真と20の美味い食べ物で振り返る2019年10月 僕が使ってるFUJIFILM X-T2のお気に入り設定まとめ:2019年秋 X-T2とXF35mmF2.0でフォトウォーク@奈良〜平城宮跡 55枚の写真で振り返る2019年9月 X-T2とXF35mmF2.0でフォトウォーク@佐賀〜福岡まで12kmくらい

コメントを残す