ホテルからAmazonで注文したランニングシューズがとてもよかった

DSCF0777

海外から帰国した際、

  • 長袖adidasジャージ
  • ゴム部分が120cm以上に伸びたヨレヨレズボン(輪ゴムで留める)
  • サンダル(裸足)

の機動力重視・常識皆無の服装だったんですが、この状態で自主隔離で14日間ホテル暮らし。

「サンダルでも余裕だろ」と思ってたんですが4月上旬の日本を寒さを舐めていた。極寒。まるでヘッジホッグの背中を裸足で歩いてるような凍てつく寒さ。

というわけでAmazonでシューズをポチる

DSCF0748

注文して即日配達。ツイタチの防御力がぐーんと上がった。

DSCF0751

メッシュなので履いててもムラムラしません。書きながら適した表現は「ムラムラ」ではないのでは?と思ったんですがそういうブログなので訂正なしでお送りします。

あと「ムラムラ」っていうオノマトペを考えた人ってAmazon創始者より天才なのでは?

DSCF0747

同封されてたメッセージカードです。まるで天皇から褒められてるような錯覚を受けますね。受けませんね。

サイズ感について

DSCF0750

ボーリングのシューズサイズが25.5cmの僕で『26.0cm』がぴったりサイズ。

ちなみに僕の足ですが若干足の甲が高くてめちゃくちゃ臭いです。サイズの調整の際に参考にしてください。

かなり急ぎの購入だったので26.0cm1点狙いで購入してジャストフィットでした。

Amazon Fashion対応商品。正確なサイズを買いたい方は複数のサイズを一斉に注文して合わなかった商品を返品してOK。時間に余裕がある場合はおすすめ。

ホテルにそのまま配達できる

DSCF0738

出張なのにサンダル履いてきたおっちょこちょいも安心。旅行中に「靴剥がしおじさん」にエンカウントした旅人も安心。

どこでもお届けしてくれるAmazon最強。ありがとうAmazon。

コメントを残す