バーベキュー楽しかった in 実家

DSCF0981

stay home.stay hungly.(意訳=腹減った 肉をくれ)

BBQしました。in SAGA'sマイハウス。庭が広くて最強。実質ハワイ。

DSCF0977

あー最高最高最高最高最高

DSCF0979

あーーーーーーーーーーーーーーーーー最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強最強

DSCF0988

  • 牛肉
  • 肩ロース塊
  • 牛タン
  • イカ
  • エビ
  • ホタテ
  • 焼おにぎり
  • ニンニク
  • ソーセージ
  • マシュマロ
  • 玉ねぎ
  • ピーマン
  • キャベツ

などがエントリー。ぜんぶ採用。なぜなら美味いから。美味い奴が勝利する世の中。これが弱肉強食。

DSCF0987

庭のテラス。よく言えば味わいある色合いのベニヤ板。わるく言えば河川敷に捨てられた犬肌色。犬肌色?

DSCF0990

本日は特別に嵐の皆様にお越しいただきました。右下が嵐です。左下がシャネルズ、ピーマンがTOKIO、椎茸もTOKIO、ニンニクはKinki Kids。シャネルズだけ浮いてんな。あと4人=TOKIOって正常?

MVP(=猛烈にヴァカみたいなぷにぷにお肉だったで賞)

DSCF0992

優勝は肩ロースの塊肉。864円くらいだった気がする。嘘みたいだろ?一回落としたら食えないんだぜ?

DSCF0994

達也ネタが2回続いたところでいい具合に焼けました。消えかけの炭でじっくり焼きましょう。

DSCF1005

あーーーーーーーーーーー美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い美味い

どうでもいいことの発見

DSCF0982

FOSTEX 0.4nというアンプスピーカーに繋いでOppoのスマホ『A1k』からYouTubeの音楽をBGMに使っていたんですが3時間ぶっ通しで起動して充電の減りが95%→65%でした。

『A1k』、本当に使い物にならないくらい挙動がもっさりしている逆ADHDって感じのクソ端末なんですけど唯一の長所であるバカでかいバッテリーの見せ場が今日でした。4000mAhって化け物すぎる。スタミナと肩ロース塊肉は正義。

『Oppo A1k』を3ヶ月使ったのでレビューとか感想とか

2019年によく読まれた記事

2019年に買ってよかったもの大全集・20選 今年やってよかったこと2019 今年の旅総括2019 美味しい食べものを写真で振り返るぞ2019

コメントを残す