スーパーで買った珍しい牛乳3種類飲み比べしてみた

DSCF0907

スーパーに陳列されていた珍しい牛乳を買いました。「誰がこいつら見たことねえ、新顔か」という係長の気分です。さて実食。

阿蘇小国ジャージー4.5牛乳

DSCF0910

定価250円オーバーの高価格牛乳。消費期限が迫っており定価の20%引きで購入。やったぜ。

DSCF0911

成分表です。出力してiPhoneケースなどに貼ったりしてお使いください。

味の感想を彦摩呂風にお届けします。ご査収ください。

  • うわぁあああああ〜〜〜〜〜〜〜大牧場の真打登場や〜〜〜〜〜
  • うわぁあああああ〜〜〜〜〜〜〜アジアの右寄りの左肩や〜〜〜
  • うわぁあああああ〜〜〜〜〜〜〜バーベナ育ておじさんや〜〜〜

以上です。濃いくて好き。何かの数値が4.5。多分視力だと思います。

阿蘇牛乳

DSCF0912

定価230円ちょいの阿蘇牛乳も処分価格でゲット。夜のスーパーは何かが起こる。

DSCF0913

こちらも成分表。祖父の頭取就任祝いなどに祝詞としてお使いください。

こちらも味の感想を彦摩呂風にお届けします。ご査収ください。

  • うわぁあああああ〜〜〜〜〜〜〜IKKO寄りのチワワや〜〜〜〜
  • うわぁあああああ〜〜〜〜〜〜〜真夏の大三角形薄塩味や〜〜
  • うわぁあああああ〜〜〜〜〜〜〜朝日の踊り場でキスする猫や〜

以上です。全く特徴がない牛乳でした。プロテイン割にめちゃくちゃマッチしてた。

ノンホモ牛乳 伊都物語

DSCF0908

定価450円オーバーとかわけわからんことになっていた牛乳。ミルク界のハーゲンダッツなのか?と思いながら買いました。こちらも処分価格。

DSCF0909

こちらも成分表を載せておきます。隣人トラブルの際に「延々と午前2時に2回読み上げる」などの嫌がらせにお使いください。

こちらも味の感想を彦摩呂風にお届けします。ご査収ください。

  • うわぁあああああ〜〜〜〜〜〜〜うわぁあああああ〜〜〜〜〜〜〜
  • うわぁあああああ〜〜〜〜〜〜〜間違ってセガサターン注文した〜
  • うわぁあああああ〜〜〜〜〜〜〜ふつうにババアという名前の女〜

以上です。今までに飲んだことがないタイプの牛乳。臭みやクセがガンガン発揮されていて「牛乳」ではなく「牛のチチ」という感じ。例えるなら「野球部」ではなく「メジャーリーグ部」みたいに成分の全てがキモいフォームでガチでホームラン狙ってくる潔さがあります。

個人的には一番好きでした。値段がネック。半額だったらまた買おう。

プロテインにも混ぜてみた感想

Amazonで買ったプロテインと混ぜてみました。

  • 阿蘇小国ジャージー4.5牛乳:味が濃くなるしカロリーが高くなるのでおやつ化する
  • 阿蘇牛乳:シンプルな飲み心地、特に特徴なし
  • ノンホモ牛乳 伊都物語:『ミロ』のような特別感があって美味しい以上になんか「嬉しい」というキモい感想が出てくる

こちらからは以上です。

【粉末チャイ飲み比べ】美味いチャイを手軽に家庭で飲もう!

コメントを残す