人の不幸を見て幸せになろう!今回はミルクティで簡易爆弾を作ったよ!

DSCF0887

ぼく「あ〜温かいミルクティー飲みたいな〜」
ミルクティの粉「俺使えよ」
ぼく「粉末タイプのミルクティが俺使えよって言ってる気がする」
ぼく「使おう」
ぼく「ササ〜〜〜〜」(粉末をカップに入れる音)
ぼく「牛乳ドド〜〜〜〜」(牛乳をカップに注ぐ音)
ぼく「あたためよ〜っと」(あたためよ〜っと)
ぼく「レンチン時間わからないからオートにしよ〜っと」
電子レンジ「俺に任せろ」

電子レンジ「終わったぞ」(現実世界では『チン』と聴こえる)
ぼく「早く飲みたい〜〜〜」

DSCF0886

は?

DSCF0889

は?はぁああああああああああ???????

DSCF0888

これどっかで見たことがあるぞと思いきや2月にもココアでやらかしてた。ホント学習しない。

  • 粉末を
  • 底に溜めた状態で
  • レンジで温めると
  • 爆発するぞ

ということが学べました(通算2回目1ヶ月振り)。みんなはちゃんとかき混ぜてからチンしよう。

過去の不幸

人の不幸を見て幸せになろう!マグマより熱いココアを家庭で作ったよ!!! 人の不幸を見て幸せになろう!ドンムアン空港で買った超カッコいいブラックコーヒーを・・・ 人の不幸を見て幸せになろう!今回はバックから〇〇が飛び出しちゃったよ! 人の不幸を見て幸せになろう!今日はバッグの中の異臭がする原因について解明してみたよ! 人の不幸を見てみんなで幸せになろう!今回はヘアトリートメントを床にぶちまけたよ! 人の不幸を見てみんなで幸せになろう!今回はキッチンペーパーをシンクにホールインワンしたよ! 人の不幸を見てみんなで幸せになろう!今回はラーメンの麺をシンクにSinkさせたよ! 人の不幸を見てみんなで幸せになろう!今回はMacにカフェオレを吹きかけたよ!

コメントを残す