【マンダレー】とにかくおしゃれすぎてグランプリ取ったカフェ『GOFFEE COFFEE』

DSCF7635

『GOFFEE COFFEE』というカフェ、とにかくおしゃれすぎてグランプリ取ってました。何のグランプリかは今僕が勝手に受賞させたので知りません。

DSCF7650

マンダレーってカフェが激戦してる。内装に異常にこだわってたり、やたらとフードメニューあったりで最高。この店はおしゃれに全振り。

『GOFFEE COFFEE』の店内

DSCF7647

すっきり。こういう自宅だったら猫背になる隙を与えないと思う。

DSCF7644

メニュー。サイコロ状のアルファベッドが描かれた積み木の最もスタイリッシュな使い方。ぼくだったらOCHINCHINとか並べて42時間爆笑し肋骨全折して死にそう。

DSCF7634

こっそり内科の診察券を置いても洒落になる。

DSCF7633

コーヒーに詳しくなる図。

DSCF7626

あーはいはいカッコいい。そこにそれ置くかよ。余白がすごい。Aメロから2番のBメロまで合計で歌詞4文字の曲くらい余白がすごい。

『GOFFEE COFFEE』の食べ物のみもの

DSCF7631

ダッチコーヒーとクッキー。なんか味はすごく微妙でした。だっておしゃれ全振りだもの。

DSCF7649

意味なくタバコの外箱を撮影したりなどしました。

マンダレーのカフェ・3選

ミャンマーのマンダレーにあるカフェ『SPARKLE HOUSE』はご飯美味しい とてもいい 【マンダレー】いるだけでうれしくなる内装がおしゃれなカフェ『THE CANTEEN』がすごくいい 【マンダレー】とにかくおしゃれすぎてグランプリ取ったカフェ『GOFFEE COFFEE』

コメントを残す