【マンダレー】いるだけでうれしくなる内装がおしゃれなカフェ『THE CANTEEN』がすごくいい

DSCF7692

ほんとにいい内装だった。場所はミャンマーのマンダレーです。

『THE CANTEEN』の内装

DSCF7694

ほお、となるような配色。センスが飛び抜けすぎて追いつかない。

DSCF7700

天井も広くて、ただいるだけでうれしい。

DSCF7699

こういう椅子がダイニングにあったら毎日楽しいと思う。

DSCF7698

こういうソファーがあったら自宅が最高にオアシスになるので『外出=苦行』になりそう。

『THE CANTEEN』はご飯も美味しい

DSCF7738

グリーンカレー。たしか4,000ks程度だったはず。

DSCF7708

シーフードカレー。バカ旨くて毎日食べてた。5,500ksくらい。ちょっと値段するけどこ「これだけ旨いもん食べたんだから最高の仕事ができるに違いない」って気持ちになるので食べた瞬間に元が取れる計算です。算数の評定は4よりの3でした。

DSCF7705

コーヒーは微妙。エスプレッソスタイルのメニュー展開なんですが酸味が強い豆を使ってるっぽい。

Wi-Fiもあるけどアテにならない

CANTEEN

4Gでテザリングしてました。遅いからです。

おわる

DSCF7691

Wi-Fiに元気がないので長時間ノマドを決め込むのにはキツイですが気分転換には最高。また行きたい。行きます。

マンダレーいいところ集

ミャンマー第二の都市『マンダレー』の初日の所感と撮った写真 ミャンマーのマンダレーで泊まったホステル『マンションホステルマンダレー』が抜群によかったぞ ミャンマーのマンダレーにあるカフェ『SPARKLE HOUSE』はご飯美味しい とてもいい

コメントを残す