ミャンマーのマンダレーにあるカフェ『SPARKLE HOUSE』はご飯美味しい とてもいい

DSCF7814

マンダレーで12泊してました。滞在中はライティングの仕事をしたり掲示板管理の業務をしたり、ほとんどこのカフェで過ごしてました。

『SPARKLE HOUSE』いいぞ

DSCF7812

  • 広い
  • ソファー席
  • コンセントある
  • ご飯ベリー美味え
  • Wi-Fiベリー速え(ミャンマーにしては)

役満カフェ。こういうカフェがあるならどこでも暮らせる。コピペで自分の好きな場所に配置できる能力欲しい。

Sparkle House

ダウンロード:16.21Mbps
アップロード:6.17Mbps

です。反応がそこまで良くないので体感はもっと遅い。でもここまで出るのはなかなか珍しい部類。

DSCF7813

外にもテーブル席あってとても良き感。好きなだけ日向ぼっこできます。

『SPARKLE HOUSE』の真骨頂は料理メニュー

DSCF7821

アボガドシェイク。バカ美味い。トロトロしてる。

DSCF7808

バジルガパオ炒め。これで5000ksくらいだった記憶。美味すぎて脳味噌ヤラれてる。あとここでもアボガド飲んでる。

DSCF7826

メニューに『カレー』って書いてあったので頼んだやつ。カレー風味の野菜炒めでした。ガツガツご飯が進んでこれもいい感じ。

DSCF7829

果物盛り合わせでHP全回復。これで2,500ksなので150円くらい。ヤケなの?死ぬの?となるレベル。ドラゴンフルーツが生臭くて食べませんでしたが8割くらいはうまいうまい。

DSCF7684

犬が平行歩きしてました。キットカットみたいですね。

こんな感じでマンダレーは「俺のために作られた街」感がめちゃくちゃあって永住したいレベルで好きな都市になりました。こういうホステルもあって強い。

1 COMMENT

コメントを残す