『Champion PERFORMANCE』のプロテインがデカすぎる

アイロンとプロテインの2ショットです。おそらく世界初です。プーチンと江角マキコが並んでいるのと同じくらいの発生率なので2億くらいの価値があると思います。

とにかくデカイ

IMG_7853

空気清浄機と並べてもこの迫力

IMG_7855

on the FOSTEX

IMG_7856

松井秀喜より巨顔

IMG_7858

電子レンジに入らない。入れる意味もない。

IMG_7859

なんかめちゃくちゃオシャレじゃないですか

IMG_7857

寝かせてやりました

開封

IMG_7860

内蓋がしっかり

IMG_7861

しっかりし過ぎてて剥がすの失敗して変な感じになりました。昔牛乳瓶のフタがこんな感じになりましたよね。

IMG_7862

付属品のスプーンが埋もれている。こんなに奥行きがあるんだから、さぞ長い柄なんだろうなと期待してました。

IMG_7863

短小。上部程度しか救えない。困ったこまった。

IMG_7864

ってことで、前に飲み切った BIG WHEY に付属していたスプーンを保存してたので、それを使うことにしました。もちろんこの長さでも底まで届きません。井戸かお前は。

IMG_7866

甘い!あまい!Amai!
そして美味い!うまい!Umai!

ミロから麦芽感を抜き取った感じです。ふつーにゴクゴクいけるレベル。プロテイン特有の、口に残る感じは多少あります。だけど美味いので一生残っていてもいいレベル。
あとめっちゃ溶けやすいです。今回はDNSのシェイカーで振って作りましたが、ほとんどダマになりませんでした。


手にした経緯

観音クリエイションさんのブログがきっかけ。


学習感想

  • とにかくデカイ
  • すごい日持ちしそう
  • そして飽きなさそう
  • 毎日手軽にタンパク質取れるの嬉しいしすごい
  • 観音クリエイションさんは偉大

Champion PERFORMANCE
Pure Whey Plus Supplements, Chocolate Brownie 2.2kg

[amazonjs asin=”B000GZYBOA” locale=”JP” title=”ヘビーウェイトゲイナー 900 チョコレートブラウニー 3.2kg 並行輸入品”]

3.2Kgバージョンしかありませんでした。

ありがっざいゃした。

コメントを残す